Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 今年も終わり
なんだか今日で2012年が終わるという実感がわきませんあせあせ

今年は色々あり過ぎたせいか…(苦笑)


続きを読む >>
* by 公明 * 14:49 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 長期出張
実は長期出張で関東に来ております。

期間は恐らく一年。


せっかくシーパス買ったのに、全く活用できる気がしない件(;´Д`)


結構な激務なんで益々更新頻度が落ちると思いますが(そもそも見に来てる人いないか) よしなに。

それにしても通勤ラッシュこわい汗
今の時期でも朝電車乗るだけで汗だくになるんだから、梅雨が思いやられます…
* by 公明 * 19:03 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 新年明けました。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
初日の出は曇ってて見れませんでした。曇りというか…雨?
今年の抱負…当面は仕事を頑張ります、はい。


ちょうど今は女子サッカーの決勝戦を観ています。 午後からは天皇杯決勝戦。
年初からサッカー三昧(笑)
そうそう、ついに(?)トリニータのシーズンパスを申し込みました。
ほとんど行けないだろうけど。
今年はトリニータにも頑張って頂きたいです。

ま、そんな感じで。
* by 公明 * 10:48 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 大晦日

全然片付いていない…

激動の2011年も終わり。
震災の影響は少なからず(生活にも仕事にも)出ていて、当分はくっついて回るんだろうなぁ…。

何はともあれ、今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年お世話になる方々、どうぞよろしくお願い致します。

* by 公明 * 19:39 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 仕事納め

あまり納まってない感たっぷりですが、ひとまず新年は迎えられそうです。
納会も無事終わり、お疲れ様でした!


前俊、行っちゃうのね…来年大分で覚醒する姿を見たかった…今までありがとう!
残ってくれた選手達には感謝することしきりです。
デカモリシには是非2桁得点を達成して貰いたい。
というか達成してくれないと(>_<)

* by 公明 * 21:09 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 もう師走…

気が付いたらもう明日から12月。
今年もあと1か月とか信じたくない…

すっかりブログの更新もおろそかになってしまっておりますが、なんとか生きております。
仕事の出張やら友人とのキャンプやらゲームやらで忙しく(?)ある意味充実してると言えるのかも。
今年はほとんどライブに行けず、もっぱらCD買ったりライブDVD買ったりで我慢してます。
もう今後は遠征とか難しいのかなぁ…なんて考えたりして。

* by 公明 * 22:53 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 タイトルなし
震災復興のための業務を某省から受けたらしい。
そのためにうちの上司と先輩が東北へ。

出張期間は最低半年以上…(゜д゜)

身体を壊さないようにして頑張って下さい。


今年度だけで終わる話じゃないし、そのうち自分も行くことになるのかも。


津波や原発問題で避難している被災者の辛さばかりが殊更に取り上げられている感があるけど…これから考えていくべきことは復興なんですよね。あくまでも。
これからどうして行くか、を考えて実行しなけりゃいけない段階。


政府中枢が当てにならないけど、官僚や民間はちゃんと動いているんです。
* by 公明 * 21:13 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 仕事始め。

とうとう始まってしまいました。
仕事が。

代休を駆使してLUNA SEAのライブ以降ずっと休んでたけどそれももうおしまい…
なんで休みって過ぎるの早いのかなぁ。

そんなこんなで今日は寒さも相俟って(言い訳)碌に仕事になりませんでしたとさ。
事務所の中が冷え切ってたせいか、暖房を強にしても全然暖かくならなかったんですよねぇ。
特に午前中は、なんでキーボード打つ指先がかじかむんですかってぐらいしんどかった。

明日ぐらいからは少しエンジンかけて仕事頑張らにゃ…。


大分熊猫さんの所で告知が上がってますが、トリニータサポーターの新年会が開催されます。
私は友人の結婚式なもんで、参加できません…(泣)申し訳ないです

* by 公明 * 23:10 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 大晦日
今年は一年経つのがかなり早かったような気がします。
特に10月からこっち、あっという間に終わってしまった感じあせあせ(飛び散る汗)
色々積んでしまって消化しきれないものも増えてしまった…
来年はそういったものの消化をメインにやっていこうかな、と。

毎年恒例の文句ですが。
今年出会った方々、大変お世話になりました。
来年出会う方々、どうぞ宜しくお願い致します。


喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます
* by 公明 * 15:05 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 憂鬱な日曜日。

朝からの雷雨のせいか、昨日の出来事のせいか…
なんともモヤモヤした気分な日曜日。

気持ちばかりが焦るけど、なんでこう上手くいかないのかな。
今の状況で満足してるわけないのに、それで良いわけないのに。

* by 公明 * 09:25 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful