Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 今年も終わり
なんだか今日で2012年が終わるという実感がわきませんあせあせ

今年は色々あり過ぎたせいか…(苦笑)


やっぱり一番大きい出来事は、4月から一年間の長期出張という形で、東京で働くことになったこと。

それまでとのギャップが大きくて最初はついていくのもやっとという状態。
夏の修羅場をなんとか乗り切って、ようやく落ち着き始めたか…と思いきや、政権交代の余波でどうなることやら戦々恐々、といった感じです。
まだまだ修羅場は続くorz

宿に帰ったら現実逃避するべくゲームばっかりしてたせいか(苦笑)全然日記を書く気も起きない日々でした。

それでも、この業務をやって築けた人間関係や仕事のノウハウは、間違いなく自分の財産になると思ってます。
あと3ヵ月(延長オプションあり)、死なないように頑張ります。


趣味の方は、そこそこライブに行けてました。
Perfume、バンプ、Aira Mitsuki、KOKIA、ZABADAK(2回)、MASCHERA、COUNTDOWN JAPANなどなど。
来年はLUNA SEA@武道館が待っている!

そしてなんといっても大分トリニータのJ1昇格!
正直、まさか本当に昇格できるとは思っていませんでした(笑)申し訳ないです。
ただ、県民からの昇格支援金が1億を超えた辺りから、なんとなく「これは…」という雰囲気があったような気がします。筋書きがあったかのような。
プレーオフ決勝なんて、出来過ぎたドラマみたいで。
来季はホームに行けるかどうかもわかりませんが、シーパスは更新します。
できるだけスタジアムに足を運べたらなぁと思っております。


そんなわけで、今年お世話になった皆様に心より御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

* by 公明 * 14:49 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
* by スポンサードリンク * 14:49 * - * - * - *
Comment









http://koumei629.jugem.cc/trackback/1162
Trackback
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful