Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 本日福岡戦。
日付も変わって今日はホームでアビスパ福岡戦。
いつの間にやらもう第22節なんですね。
今節含めてあと13試合。

で、アビスパは現在勝ち点12で18位。
数字上は格下だけど、うちは心臓の二人が出場停止。
西川&梅崎の二人も遠征帰りで疲労は0じゃないだろうし。
向こうはオシム監督曰く『失うものが無い』状況で向かってるわけだし。
先月の博多の森での試合も危ないシーンは幾つもあったし。

簡単に勝てる試合なんてないですわな。

それでもここは勝たないと、一歩先に進まないと。

岡山から勝利を願います。
先日アビサポの先輩とお会いする機会があって、色々話を聞きました。
向こうのフロントとか某サポ団体とか監督とかそりゃもう色々と。
去年のうちを思い出しましたよ。

前も書いたけど、降格する条件の一つが『フロントと選手と監督とサポーターの関係の崩壊』だと思うんです。

うちはシャムスカ監督が来てくれて劇的に復活したけど、これはきっと奇跡に近い事なわけで。

どうにかならんもんかなぁと他チームながらちと心配してます。
* by 公明 * 04:21 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 04:21 * - * - * - *
Comment









http://koumei629.jugem.cc/trackback/470
Trackback
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful