Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 Jリーグチップス
コンビニでふと見つけて買っちゃいました。
買うの久々なんですけど、いつの間にやらカードが2枚入り?!しかも84円(税込)にお値段アップ!!
時の流れについていけんとです…

ちなみにカードは久保のキラカードとワシントンでした。
この組み合わせってランダムなんやろか、気になる。

全く話は変わって、椿屋四重奏。
『幻惑』のシングルを買いに(or借りに)行こうかとも思ったけど、会社でたら雨が激しかったのでさっさと部屋に帰って来ました。
昨日のMDとか持ってるアルバムとかをかけっぱなしにして、来月参戦する岡山演舞の準備に余念がありません。
聴けば聴くほどツボにはまってます。
なんだろ、ギターのうねり方というか、メロディラインが自分的に好きなんです。
『螺旋階段』のイントロなんか鳥肌もんだし。

是非とも、このうねるギターサウンドをダイノジ(大分出身の芸人コンビ)のおおちさんにエア・ギターで演奏していただきたいもんです(祝!世界一!)。

うん、なんとも微妙なシメだ。
* by 公明 * 22:40 * NO MUSIC, NO LIFE. * comments(0) * trackbacks(1) *
* by スポンサードリンク * 22:40 * - * - * - *
Comment









http://koumei629.jugem.cc/trackback/473
Trackback
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful