Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 不摂生が崇ってるのか
連休前から口内炎に悩まされております。
チョコラBB飲んでみたけど効果は顕れず…むう。
野菜を摂らないと、と鍋にするかカレーにするか悩んだ挙句カレーを作りました。
自炊だとどうも野菜を積極的に使わないほうに偏りがちなので、
意識してやんないとダメですね。
しかし休みじゃないと自炊する気にならんてのはいかんよなぁ…


今日はのんびり読書しました。
京極夏彦著『狂骨の夢』。
文庫版 狂骨の夢
文庫版 狂骨の夢
京極 夏彦

約1000ページを一気に読破。
集中してたのか、時間が経つのを忘れいつの間にやら日が暮れてました。
京極堂シリーズは世界観、個性的なキャラクター、多くの宗教的な知識等に引き込まれ、小説としては面白いけれどミステリーとして見た場合はちょっと違うのかな。
物語の起点、全ての原因となるその一点が陳腐というかなんじゃそりゃって思うような。
『姑獲鳥の夏』とか「はぁ?」て思ったんですよ…
結末より過程を楽しむのが良いのかな。
* by 公明 * 20:53 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(2) *
* by スポンサードリンク * 20:53 * - * - * - *
Comment









http://koumei629.jugem.cc/trackback/533
Trackback
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful