Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 もう師走…

気が付いたらもう明日から12月。
今年もあと1か月とか信じたくない…

すっかりブログの更新もおろそかになってしまっておりますが、なんとか生きております。
仕事の出張やら友人とのキャンプやらゲームやらで忙しく(?)ある意味充実してると言えるのかも。
今年はほとんどライブに行けず、もっぱらCD買ったりライブDVD買ったりで我慢してます。
もう今後は遠征とか難しいのかなぁ…なんて考えたりして。

* by 公明 * 22:53 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 セクシーすぎるゴール

昨夜のFC東京戦、ネットで結果と前俊がスーパーゴールを決めたという文字情報しか得られなくてもどかしい状態でした。
で、今日ようやくゴールシーンを観れたわけですが…
なんだこのセクシーゴールはwww
なんでこれが入るのかw
たまにこういうプレーしちゃうのが前俊の天才っぷりなんですかね。

前半AT&後半ATのゴールで劇的逆転勝利とかたまらんです!
現地組の方々が本当にうらやましい…おつかめさまでした。

* by 公明 * 18:45 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
 トリニータの黒歴史を振り返る
やる夫で学ぶJリーグの旅 その34 大分トリニータの巻 

Jリーグの各クラブをAA付きで掘り下げて紹介しているこのシリーズ。
トリニータの黒歴史を改めて認識して、なんとも言えないヘヴィな気分。

クラブがまだ残っているだけでも儲けもんなんかな。
一度でも頂点の夢を見られただけでもまだよかったんかな。

とりあえずさ、前俊何やってんのよ…orz
* by 公明 * 12:30 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
 勝利〜

大分1−0岡山

森島がいるといないのとじゃかなり違うなーと実感した次第です。
前節と比較して選手達は皆よく走り回ってたのもあるけど、森島のポストの安定感は異常。
いてもらわんと困る選手ですよ、ほんと。

スカパーで試合終了後の花火まで流してましたね。
勝利の後の花火は格別やろなぁw
現地組の皆様おつかめさまでした。

* by 公明 * 21:44 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
 サッカーミュージアム
東京出張の折、空き時間ができたのでサッカーミュージアムに寄ってみました。

ちょうど今日から女子W杯の優勝トロフィーが展示されてました。
31日までの企画展示だそうです。
ケースの中に入れてたりはしないのねw
女子W杯のトロフィーは毎回作り直すそうで、このトロフィーはずっと日本が持つことになるとか。


夏休みだからか、子どもが多かったかな。
平日だからそんなに来場者はいなかったけど。
新聞かな?カメラも来てトロフィーやユニフォーム等の画を撮ってました。


続きを読む >>
* by 公明 * 22:46 * Sport * comments(0) * trackbacks(0) *
 なでしこ世界一!
W杯優勝…っ!
なんという…素晴らしい響き…っ!

日本代表の皆様&関係者の皆様、おめでとうございます。


目が覚めた時には既に表彰式だったのはなんとも口惜しいorz
* by 公明 * 08:01 * Sport * comments(0) * trackbacks(0) *
 引き分けかあ

今日のFC東京戦はスカパー!観戦でした。
3万人を集める!と諸々の活動をした結果、27,519人という入場者数だそうで。
やっぱり2万人以上入ってるとスタジアムの雰囲気が違うような気がします。
これでリピーターが増えてくれるといいのだけど…週末レジャーの選択肢のうち一つとしてでも。

しかしこの試合内容でリピーターが増えるかっち言ったら…
細かいパスミスが多かったのと、とりあえずのプレーが多すぎたような気がしました。
とりあえずゴール前に張り付いとく、とりあえず前にクリアする、とりあえず森島or宮沢に預ける、…
あれだけ攻められながらよく無失点で済んだな、と。

本当に攻撃も防御も組み立て方を考えて動いてるのか?て印象。

* by 公明 * 22:34 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
 祝!九州CM集
110704_2035~0001.jpg
九州新幹線のCMを全部まとめたDVDを買いました。
素晴らしいCMだと思います。

ただ人が手を振ってるだけなのに、
何故こんなにぐっとくるものがあるんだろう。
* by 公明 * 00:26 * From mobile * comments(0) * trackbacks(0) *
 tacica ワンマンTOUR 2011"アリゲーターは眠らない!!!!!"@FUKUOKA BEAT STATION

久しぶりにライブというものに行ってきました。
tacicaはドラムの人が病気でしばらく活動休止してて、福岡に来たのは2年ぶり…?
ビブレホールからビーステへランクアップしておりました。





続きを読む >>
* by 公明 * 22:41 * Live!Live!Live! * comments(0) * trackbacks(0) *
 完敗

京都に0−2で完敗。
点を取られてからどんどん動きが悪くなってDFラインもずるずる下がって…

攻め方も守り方も、どういう風にしたいのかが全然見えなかったように思いました。
解説の吉川さん曰く「監督が考えてることを選手がピッチ上で表現できていない」とのことですが、
まさしくその通りに思えます。
とりあえずはじき返す、とりあえずクリアする、とりあえずパスを出す…
その場しのぎのプレーが多かったってことかな。
根は深い。


それにしても2ゴール決めた京都の久保選手、あれで17歳とか!
めちゃくちゃいい選手ですね!
うちにほs(ry

* by 公明 * 20:41 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful