Cynicism

 TEAM AS ONE.


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 そうだ、京都行こう。

というわけで3連休は京都に行ってきます。
まだ暑いのかな?この時期は着るものに悩みますね…。

2週間更新してなかったけど毎日ちょこちょことアクセスはあるようで、いや誠に申し訳なかとです。
更新頻度が落ちてますが主にモンハンにはまってるせいです。
3rdが出るまでにある程度キリはつけたいところ。

* by 公明 * 20:33 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 「がんばろう宮崎」チャリティイベント@サンパレス

GLAYのサポートドラマーのTOSHI氏(宮崎出身)が発起人となって、口蹄疫の被害が甚大な宮崎に元気を…というイベント(のはず)。
金曜土曜と色んなアーティストが演奏を披露しており、土曜はGLAYのTERUが友情出演。

そんなイベントだったわけですが、
個人的には主に宮崎牛&地鶏を堪能したくて行ってきました。

ライブは当日券取れたら観るかなーて程度の気持ちで。

続きを読む >>
* by 公明 * 23:49 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 久々な日記

ここんとこトリニータの試合も碌に(スカパー中継も)観てない非サポでございます、申し訳ありませんm(_ _)m

勝ったり負けた負けたり勝ったりと安定しないですね。

昨夜すぽるとでC大阪−鹿島の試合をピックアップしてまして。
昔トリに居た選手達が皆活躍してるのを観て、なんとも複雑な気分になったり。


近況という程のものもないですが、ほとんど職場と家との往復状態。
早く帰れた日はゲーム(モンハン)してばっかな日々。
これでいいのか…(苦笑)

昨日は椿屋インストアに行ったけど、もう少し日々に潤いが欲しい。

* by 公明 * 22:41 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 栃木2−0大分

前節勝って、よしこれから!と密かに思ってたんですけど…。orzorzorz

CS観ててなんだかとても辛かったです。
一人退場なって2点目取られたところでもう折れてしもた。
テレビ消して走りに行っちゃった。

なんなんでしょうね、この負のスパイラルに陥ってる感。
とても辛い。

* by 公明 * 21:22 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 選挙の日は外食…

モー娘。ではないけれど。
投票行ってきました。

「選挙に不利だから」ってマニフェストに載せなかった事を平気でやろうとする様な党は痛い目見ればいいよ(・∀・)


今度の週末からいよいよJリーグの中断明け。
W杯で盛り上がった熱が冷めないといいな、と思います。

* by 公明 * 19:11 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 6years

気がついたら、ブログを始めて6年が経っておりました。
更新頻度がめっきり減ってしまったけど、まー毎度の如くボチボチ気ままにやってく所存でございます。


今日は早めに帰ってきたので、これから仮眠とってW杯パラグアイ戦に備えます。

なんだかんだで勝つと嬉しいし、負けると悔しい。
サッカーって面白い。
日本中が嬉しくなるような結果を望みます。

* by 公明 * 19:14 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 散財。
近くの本屋でたまーにCDのアウトレットセールやってるんですよ。

新品CDが8割引という…!

うっかり買っちゃうでしょその安さは…!


というわけで見事踊らされてベンジーやらTM西川さんやらのCD買っちゃったりしてました。
後はブンブンサテライツの新作がAmazonさんから届いたり。


しかし聴く暇が無い。


漫画は読んでるんだけどなぁ。
CDをちゃんと聴くとなると心の準備みたいなのが必要らしくて、なかなか踏ん切りがつかない人です。


とりあえずiPodに落として明日からの出張にもってきます…。
2泊3日で熊本行ってきまーす。

そんなわけで土曜の熊本戦は仕事で行けません(チケット買ってたのに!!)

行かれる方は私の分まで応援宜しくお願い致します。
* by 公明 * 22:11 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 暑い!
ジメジメしてイヤ〜な時期になりつつあるのですねorz
そろそろ扇風機を引っ張り出さねば。

ここんとこ物欲が再燃中。
CDやゲームを買い漁っております…
近所の本屋でcoccoのアルバムが8割引になってたりするもんだからつい買っちゃったり(笑)
初期に比べてずいぶんと明るくほんわか?な雰囲気になったんだなーとちとびっくり。


最近買った中でのヒットはte'とharshrealm。
前者はインストバンドで後者は打ち込み系のバンド。
te'のチケは確保できたのでライブ行くで〜。8月だけど。
8/1って大濠花火大会の日だから、終わる頃にゃ天神は人多そうやな…

ライブに行きたい!けどなんか色々タイミングが悪いのか行けてない。
去年は頑張っちゃったから今年は我慢の年なのかな。
6月は9mmとデリコ行く予定だけど、変な横槍が入らないことを祈る次第です。
とりあえずどっちも相方を確保せんと…
* by 公明 * 22:49 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 借金あと173万。
育英会(今は日本学生支援機構だっけ)からのお便りが届きました。

返還残額、約173万。

1年で15万程度しか返してないので、完済するのは40歳越え??
…気の長い話です。

宝くじがどかーんって当たってくれればいいのに。


時間があるようでないような昨今です。
本をまとめ買いしたけどそっと積み、CD買ってもiTunesに取り込んで1回流して聴く程度、ゲームやら積みプラモやらの消化もしたいし…

そんなわけで迷走中。

25日のバトルオブ九州@大分銀行ドームにも行けるかどうか。
せめて中継は観たいぞー。
* by 公明 * 22:10 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 ここ最近。
すっかり日記を書くのを忘れてしまってます。
書き方やら書くことの整理やら。

新年度になったけど特に異動もなく…。
土曜日はサークルの友人の結婚式二次会に出席。その前にサークル同期で集まって花見したり。
寒かったけど今年はとりあえず花見はできたので満足!

今節はトリニータも快勝したので気分良く1週間を過ごせそうです。

来週はKOKIAのライブじゃー。

と、生存報告でした。
* by 公明 * 01:10 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful